今日は大川のIDFさんでワンコのプチ美容があっていたので千夏とマハロと爪切りにニコニコ

 

 

 

2匹とも大人しく切られますニコニコ

この後、プロのカメラマンさんに2匹を撮ってもらいました。

カメラで見せてもらった画像がものすごく良い写真キラキラ

出来上がりが楽しみですルンルン

 

帰りは公園で散歩を先に終えました。

 

 

非協力な千夏・・・えー

 

 

ペレさんは昨日トリミングへ犬

 

機能重視なカットだけど、ペレさんは可愛いので何でもよく似合う照れ

 

 

ケイトは年末、ギプスの付け替えへ。

イヤイヤがすごいので看護師さん3人がかりで抑えてますアセアセ

手術は日田の先生も加わられるのでスケジュール空き待ちです。

 

 

ノエルは回って、吠えて、寝てと忙しい爆  笑

 

下向き気味なので写真が撮りにくいですアセアセ

 

 

マハロが苦手で「この部屋から出たいんですアセアセ」なココちゃん。

前はちょっかい出してたけど、今はもう何もしないんだけどね~。

 

明日からナーママ家へ移動です。

募集記事を書かんといかん。

 

 

ジャスミンは少しずつ綺麗になってきています。

オヤツも手から食べるし、(手袋してですが)撫でても怖がりません。

たくさん触れるようになったら人馴れ早いと思います。

 

かぁや預かりのきりちゃんが今日の夕方退院していますニコニコ

 

 
腎臓が悪いので食欲がなかなかタラー
 

 

 
お薬を飲むのにこれが必要です。
ご支援いただけたらありがたいです。
 

きりちゃんの医療費かなり高額になっています。

心苦しいですがご支援をいただけたら助かります。

 

支援先は

 

ゆうちょ銀行

記号 17440

番号 88092511

チーム SAKURA

 

他銀行から

店名 七四八(ナナヨンハチ)

店番 748

普通預金

口座番号 8809251

チーム SAKURA

 

私指定は送信名の頭に数字の「3」をつけるか、連絡をください。

または「1003円」「5003円」など末尾に3円を足しても大丈夫です。

よろしくお願いします。

 

番号をつけるのがわかりにくい方は下記の口座でもOKです。

 

ゆうちょ銀行

記号 17420

番号 23525611

キムラ

 

他銀行から

店名 七四八(ナナヨンハチ)

店番 748

普通預金

口座番号 2352561

キムラ

 

PayPay ID   rinamama1072

 

 

よろしくお願いします。

 

預かりさんのブログ

 

チワワ「四葉ちゃん」チワワ「きりちゃん」

かぁやさんのブログ

 

とわママさんのブログ

 

チワワ「紗雪ちゃん」

ロンママさんのインスタ

 

ナーママさんのインスタ

 

りなママ家保護犬

 

ノエル(パピヨン)・・・保護中

ペレ(トイプードル)・・・保護中

四葉(チワワ)・・・トライアル決定(かぁや預かり)

カレン(チワワ)・・・正式譲渡決定

きり(チワワ)・・・保護中(かぁや預かり)

コスモス(チワワ)・・・トライアル中

ココ(ミニピン)・・・募集中

紗雪(さゆき・チワワ)・・・保護中(ロンママ預かり)

ジャスミン(シェルティミックス)・・・保護中

 

お問い合わせは→ (クリック)

 

※楽天やamazonでお買い物をされる方、下のアフィリエイトで紹介しているところから入って検索してお買い物をされるとその商品じゃなくても報酬の対象になるようです。

レスキュー資金にしますのでぜひよろしくお願いします。