恋ぼたる合同譲渡会4月、無事に終了しました!

 

 

 

 

ちょうど会場の筑後広域公園の桜が満開桜

花見客で多いだろうなあと覚悟。

確かに多かったけど、3月に比べたら余裕がありました照れ

犬が少なかったせいかな?

 

それでも譲渡犬がスピカのみなので、シニアの良さをアピールするために保護中のそあらとノエルを「シニアっ子倶楽部」として参加させました。

 

 

ソフトサークルで頑張る?2匹照れ

 

以外にシニア人気で、上から見ると毛が綺麗なのでノエルにまでお声がかかっておりましたww

(ノエルは譲渡しませんがニヤリ

 

 

前日にセイディの希望者さんが遠路はるばる遊びに来られるということでセイディも連れてきて面会、紗雪の正式譲渡も会場でする予定で、そしてトライアル中のココちゃんも「遊びに来ます」と。

「正式に・・・」と連絡をいただいてたのでトライアル期間終わってませんが正式譲渡の手続きをすることになりましたニコニコ

 

いっぱい詰め込んでたけど、何故か3月よりはゆったりと楽しめましたルンルン

 

 

スピカもお声がかかりましたルンルン

(現在やり取り中です)

 

そしてそあらちゃんが気になるという希望者さまが会いに来られました。

(今日、我が家にお迎えしたいと連絡をいただきましたルンルン

 

紗雪ちゃんとココちゃんの正式譲渡は後日のブログで書きますね。

 

遊びに来てくれた卒業犬ルンルン

 

マリリン(やよい)

 

ラビ

 

ニコ(メグ)ちゃんの写真を撮ってないアセアセ

 

おまけ

 

セイディとリーフママ保護のきよちゃんの姉妹?対面照れ

 

きよちゃんに「ウー」と言われて感動の対面ではありませんでしたwww

 

次回は来月5月12日(日)です!

遊びに来てね~ルンルン