かぁや家のラッキーくんが旅立ちましたタラー

 

 
ラッキーは我が家の卒業犬で仮名は「ひびき」くんでした。
 
 
2015年の4月にハゲハゲで我が家に来ました。
脂漏症とマラセチア皮膚炎で、首の毛がまったくない状態でアセアセ
 
 
性格はとても良くて、我が家になじみ、先に虹の橋で待ってるだろうノアじぃや うのちゃんと仲良しでしたニコニコ
 
 
ラッキーの笑顔は100万ドルの笑顔でしたキラキラ

 

 

そんな笑顔の里親募集を見て応募してこられたのがかぁやさん照れ

 

たくさんの保護っ子たちを送り出してくれることになるとは!

 

ラッキーが繋いでくれたご縁、大切にしていきますキラキラキラキラキラキラ

 

ラッキー、ありがとう!

虹の橋で我が家にいた頃のメンバーがみんな待ってるよ。

 

かぁやさん、ラッキーを家族にむかえてもらって本当にありがとう!

ラッキーはめちゃくちゃ幸せでしたキラキラ

 

ラッキーくんのご冥福をお祈りします。