こころとからだ ♡ほっこり

フィジカルトレナー&足もみ指導の

まさえです。

 

 

 

自治会館でやってるヨガ教室の

エネルギーが低くって

 

幸せコンサルのhiroさんに相談したところ

 

 

 

手を使ってエネルギーを上に上にあげるように

手をパー下から上に動かす

 

 

 

瞑想してエネルギーアップしてあげてと

アドバイス受けたのやってみました。

 

 

 

役員さんもボソッと

私も楽しみたいのに〜ショック

 

心配のエネルギーが強くって

みなさんを包んでしまうあせる

 

 

 

 

こんな時期なのでしょうがないいけど、

 

体を動かして、楽しみましょう!!

 

話をしてからエネルギーアップ。

 

 

 

一人でエネルギー上げても重かったのが

 

みんなの不思議がってながらの手を動かす

運動と瞑想

 

一人ずつエネルギーを

下ろしてみたので

 

 

ビックリアップガラッとエネルギーが変わりました。

 

 

 

スペースを空け、消毒をして、換気をしながらのヨガ教室

 

 

 

立って動きながら

 

「この辺ではどちらの桜が綺麗ですか?」

 

と聞くと

 

皆さんがニコッとしながら教えてくれました

 

 

 

 

近くの厳島神社の桜

 

蕾の時に切ってあったのをいただいて

今お家で満開って話してくれました。

 

 

 

 

 

貸していただけるうちは気を使ってでも

続けていきたいです。

 

そしてみなさんにも感謝します。