こころとからだ♡ほっこり

フィジカルトレーナー&足もみ指導の

まさえです。

 

 

 

3月までは通常のインストラクターの仕事の半分を

行ってましたが、

コロナウイルス感染拡大のため

 

 

4月からは、自粛も含めて全てお休みになりましたショボーン

覚悟をしていた事ですが

ぽっかり 空いてしまった時間

 

 

家事をしてから、録画したテレビを見ながら、

足を揉んで過ごす日々あし

 

 

 

日々の不安からか

 

毎月コンサルを受けてるひろさん

 

「コレ(コロナウイルス)が落ち着いたら、犬が欲しいんですよねー」

 

 

とフット口をついて出た  ら

 

 

「今ウチにいるけど、チワワが犬

 

 

おっと知ってたけどブリーダーさんだったんだアセアセ

 

 

色々話して動画を送ってくれる事になりました。

 

 

 

 

 

 

 

娘にどうだろうと聞くとチワワは嫌いビックリマークと一言

 

息子に犬飼おうかと思うけど、どうかなぁ

 

と聞くとチワワ以外ならチーンと言われて  ビックリ大笑い

 

これは縁が無かったとお断りのメールをすると

 

 

可愛いからとにかく動画送るね。

 

 

とのお返事

 

 

見せて貰ってからでもいいなぁ

 

 

 

と思っていたら

 

 

明日、時間ができたので、チワワ4頭連れて行きますびっくり 

 

と翌日に突然のメールが

 

 

えーウチにですかはてなマーク

 

 

 

チワワが嫌いと言う二人にチワワの可愛さを

分かってもらいたい!!

 

チワワブリーダーの魂が、

我が家に4頭の幼犬を連れて来てくれる事になるなんておーっ!

 

 

 

来ました。こんなに可愛いチワワ犬

 

 

こんな貴重なことって本当にあり得ないおねがいありがたい。

 

孫たちも大騒ぎ、大興奮ラブ

 

 

チワワ嫌いの娘は近所に吠えてばかりのチワワが嫌だっただけで

 

見たら可愛いドキドキとなりました。

 

 

 

犬が苦手な旦那さんが、気に入った一匹がいて

 

ひろさんが好きだよ。あの子犬の事って言ってたら

 

 

案の定あの子だったら飼ってもいいかなぁ

 

 

と言い出して

 

 

3頭は同じ顔に見える私と違って写真だけでも

見分けるくらいその子犬ドキドキぞっこん

 

いたらいいかな!!となって

 

 

 

17日ちょうど生後2ヶ月にウチに来ました。

 

 

 
 
 
 

 

 

 

初めて犬を飼う。ドキドキから少し慣れて来た5日目。

可愛い💘

 

 

さて、チワワ以外だったらビックリマーク

って言っていた息子がいつ犬抱く日が来ることやら爆  笑