こころとからだ♡ほっこり
 
フィジカルトレーナー&足もみ指導の
 
まさえです。
 
 
 
 
なかなか手が付けられなかった断捨離ショボーン
 
いつかは・・・と思いつつチーン
そのままで今日まできてしまいました。
 
 
 
今時間が取れる
 
お掃除コンセルジュの娘にせかされ、手を借りて
 
 
先週末から始めました。
 
 
 
クローゼットから
 
 
image
 
買って仕舞い込んで忘れてるシーツがあったりショック
 
もう着ないだろうスキーウェアやコートを処分。
 
ぐちゃぐちゃで無く、しまってあるけど、
 
 
物が多すぎあせる
 
 
着るかも〜でなく、着るか、着ないかで判断!!
 
 
 
 
image
 

 

棚上にあったアルバムも収まり、私たちの部屋に置いてあった

 

息子のボードゲームも収まりました。

 

 

捨てることに対して、抵抗がすごいから

 

片付けを重ねないとビックリマーク  

 

 

溜め込んであるビデオと写真の整理までいけないね。

と言われてアセアセ

 

 

少しづつでも片付けますニコ

 

 

 

日曜日は引き出しの片付けだけで半日かかりました汗

 

 

 

 

 

昨日は二階の踊り場。スッキリ爆  笑

 

スペースがあるのに、2つの本棚と

 

息子が溜めた段ボールが山積みで本棚から本が取れないガーン

 

 

 

 

 
フィジカルトレーニングをするのに
 
いっぱい読んだ本も、読むか読まないかで判断して
処分。
 
 
 
全巻揃ってる漫画も処分。
 
 
image

 

段ボールの山。

 

 

 

 

まだまだ  断捨離続きます。

 

物を捨てて、心もスッキリしようっとニコニコ