愛の勉強『世紀末の詩』 | 40歳から50歳まで‼️10年日記♡りょうこ♡

40歳から50歳まで‼️10年日記♡りょうこ♡

アラフォーです。
セルフ美容のためのブログをしてましたが、
2017年40歳を迎えたので、これからは日記的な形で10年を綴っていけたらと思います。
きっと、人間的成長が大きい年頃になっていくはずだから。

古いドラマですが
YouTubeで配信されています。

愛とは?とか
なんとなく見たくなったときランダムに見ているのですが、
本当に深いです。

5話(ゲスト三上博史)

犯罪を犯した星野は、事件の後の事故で両足を失い車椅子生活。
男に騙されてばかりの留美は、星野と出会い
「愛してる」という感情を持つ。

留美の
お母さんが残した遺品のエメラルドの指輪がなくなったことで、星野を疑ってしまう留美だが、愛してると疑いの狭間で揺れ動いている。




竹野内豊の台詞。


『愛してるなら
不安なんかに負けちゃダメなんだよ』



{48205F4A-1D9F-4691-9094-0EF411A65B9F}

{999CA49D-6D06-4CD6-BAE4-8B27B8F21A9B}



なぜ今この動画を私が見ることになったのか。
自分でも良くわかります。

三上博史演じる星野…
彼を信じることができるのか?
愛してるなら信じられる


愛は疑わないこと…ってことです。






お勉強になりました。
40歳、まだまだ鍛錬が足りませぬな。

お休みなさい。