こんにちは☆
土曜日の午後、いかがお過ごしですか?

なんだかスッキリ晴れないのでお洗濯は明日に繰越し。

みのりんです。

さて、昨日はスマイルアロマのともこさんのお教室へ行ってまいりましたよ。

お気に入りの白樺アロエジェルローションとイソフラボンクリーム♡

{FBE4FACA-774C-458B-905F-94448821AF82}

いつも、クリームはゼラニウムとラベンダーの組合せばかりでしたが、今回は初の試み。

パルマローザとカモマイルローマンで。

う〜ん、芳醇な香り、という印象。
お肌にも良さそうです♡

ローション、ひとつは最近の私の定番、オレンジ、ネロリ、プチグレンイン。

もうひとつはゼラニウム、ラバンサラ、フランキンセンスで、甘すぎず爽やかに♡



初回レッスンでレシピを頂くので、自分で作れば良いのですが、材料揃えたり、消費期限などを考えると、なかなか手が出ません。

何より、ともこさんとおしゃべりしながら作るの、とっても楽しいから、やっぱり通っちゃいますてへぺろうさぎ

日焼け止めなども作りたいので、また近いうちに行きたいな。

ともこさん、いつもありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイハート

愛と感謝とちぃさな幸せコツコツと
ピュアラみのりんでした。