こんばんは☆

 

パステルアート作家&セラピスト
みのりんです。
 
チューリップ黄ごあいさつチューリップオレンジメニューチューリップ紫お問合せチューリップオレンジ

 

土曜日の夜

いかがお過ごしですか?



膝が痛すぎて


いろいろ(家事全般)ギブアップして

のんびり過ごしてます




おぼっちゃま

中3になりました。




コレだけは

やりたいって思っていた


おぼっちゃまのお弁当作り


とうとう

コレもギブアップしたあるよあせる


あー無念笑い泣き



学校の給食(通称ハマ弁)を

頼めばよいのだけど、



おぼっちゃまは

ハマ弁、嫌いなんですよ



なので


なんと


自分でお弁当作って

持っていってます爆笑


そんなに

嫌なんだ?!ハマ弁、、、



ちなみに


朝ごはんも

自分で支度して食べてるという、、、



おぼっちゃま

頼もしいですお願い




もう

わたし

いる意味ないじゃん??



そんなさびしいことを

感じることもあるけど



小学生の頃に

父親を亡くした私としては


病気でもいいから

何もしなくてもいいから


いてほしかった


生きててほしかったんだなぁ




だから


だから


自分にも言い聞かせる


何もできなくても


ココにいてよし


生きててよし




復活したら

美味しいご飯

いっぱいつくるんだウインク






Part1はコチラ

↓↓↓





作品はこちらで販売してます


 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

みなさんが

いつも幸せでありますように飛び出すハート

 

愛と感謝とちいさな幸せコツコツと

ピュアラ☆みのり
 
YouTube ヒーリングアート