こんばんは☆

 

パステルアート作家&セラピスト
みのりんです。
 
チューリップ黄ごあいさつチューリップオレンジメニューチューリップ紫お問合せチューリップオレンジ

 


土曜日の夜

いかがお過ごしですか?



新年度が

始まったなぁと思ってたら


もうGWですねあせる


おぼっちゃまは

部活三昧


シーズンインしたので


大会やら

記録会やらが盛り盛りですビックリマーク



今年の秋には引退


中学最後の年

思いっきり楽しんで欲しいなアップ





さてさて

今日はお知らせがあります。



世界を繋ぐ

パステルアーティスト100人展


出展します飛び出すハート



5/23-28日
福岡アジア美術館にて

展示会参戦は
初の試み!!


サイズも初の試みで
少し大きめ

30センチの額に入れるサイズ爆笑

描きごたえありますね。


あ、

ちゃんと額装したのも初めてで

アートはいつもの感じだけど

普段着から

晴れ着に着替えたような??

いつものアートが

立派に見えるよ爆笑





私は身軽に動けないので

代わりに

アートに旅してもらうのも

なかなか粋で良いではないか?
と、思いました照れ


いつか
あなたの住む街にも


Minori’s アートが
お邪魔するかもしれませんよ〜爆笑



今回は福岡


お近くの方は

ぜひぜひお立ち寄りくださいねウインク





作品はこちらで販売してます


 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

みなさんが

いつも幸せでありますように飛び出すハート

 

愛と感謝とちいさな幸せコツコツと

ピュアラ☆みのり
 
YouTube ヒーリングアート