こんばんは☆

 

パステルアート作家&セラピスト
みのりんです。
 
チューリップ黄ごあいさつチューリップオレンジメニューチューリップ紫お問合せチューリップオレンジ

 


土曜日の夜

いかがお過ごしですか?


ゴールデンウイーク

真っ只中


お出かけされてる方が多いかな??


わが家も

私の身軽に歩けて


おぼっちゃまの部活が

なかったら


お出かけしてたかなぁ


うーーーん


おぼっちゃまは

親と出かけても

面白くないお年頃だから


微妙ね、笑

 



 

そんなわけで

お花ちゃんレッスンの
準備をしています。

プリントしたり
スキャンしたりの作業を

やろうと思ったら

プリンターのインク切れでガーン

あぁーーーーー

もぉーーーーーー


やる気スイッチ
入ってたのになぁ、、、


慌てず
ゆっくり準備しなさいな

というお告げかな??

そういうことにしとこう、笑

 

 

お花ちゃんシリーズ
お楽しみにウインク 

 

 

 

 
作品はこちらで販売してます

 

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

みなさんが

いつも幸せでありますように飛び出すハート

 

愛と感謝とちいさな幸せコツコツと

ピュアラ☆みのり
 
YouTube ヒーリングアート