口癖 | 41歳、1歳児育ててます

41歳、1歳児育ててます

39才、まさかの思いがけない妊娠となり今年の1月に元気な男の子を出産しました꒰#'ω`#꒱੭

そして産後かなりのおデブになり、そして見た目も老婆状態に…(╥﹏╥)ちょいと頑張ってほんの少し若返りたいと思います(笑)

2014年、1月に第4子男の子を13年振りに出産しました(•ε• ۶)۶"*✲゚*。⋆💓39才での久し振りの出産、育児😊とにかく…

「あぁ~しんど(´Д` )💧」が口癖に…笑

20代での育児は確かに大変だったけど、体力もあったしなんせ回復力全開👍✨✨パワーでやってきたけど

4月で40才になった私の身体は「老い👵」を日々実感(笑)腰が痛い、首が痛い、膝が痛い😂 石原良純さん、コンドロイチン効きますか❓T^T(笑)状態。

いくら若作り(無理があるけど😂)して見た目だけでも誤魔化そうと必死だけど中身は年相応って事で誤魔化しきれない今日この頃…
😂ツライわねぇ~(笑)