おはようございます | 41歳、1歳児育ててます

41歳、1歳児育ててます

39才、まさかの思いがけない妊娠となり今年の1月に元気な男の子を出産しました꒰#'ω`#꒱੭

そして産後かなりのおデブになり、そして見た目も老婆状態に…(╥﹏╥)ちょいと頑張ってほんの少し若返りたいと思います(笑)

投稿写真

おはようございます😊✨おチビちゃんがやっと寝てくれたので毎度のLAWSONに行って来ました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃✨
一番乗りにONE PIECEの最新版を見ながら少しオシャンティ~なフレンチトーストを食べます🐷✨
でも……ホントは眠くて身体がグラついてる笑。( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)