娘が友達と難波でのお笑いLIVEに行って来た〜 | 41歳、1歳児育ててます

41歳、1歳児育ててます

39才、まさかの思いがけない妊娠となり今年の1月に元気な男の子を出産しました꒰#'ω`#꒱੭

そして産後かなりのおデブになり、そして見た目も老婆状態に…(╥﹏╥)ちょいと頑張ってほんの少し若返りたいと思います(笑)

投稿写真

娘が友達と難波でのお笑いLIVEに行って来た~😄んで、帰りが遅い為駅まで迎えに来たアタクシ…💧こんな時間に駅に居るって…何年ぶりかな💧残業帰り以来だから2~3年振りか(笑)
何か新鮮の様な…しんどい様な😂

今は色んな事件があるから娘1人で帰らす訳にはイカンからなぁ(*・д・)b゛チッチッチッ

ってか…まだ?…