4人目ともなると | 41歳、1歳児育ててます

41歳、1歳児育ててます

39才、まさかの思いがけない妊娠となり今年の1月に元気な男の子を出産しました꒰#'ω`#꒱੭

そして産後かなりのおデブになり、そして見た目も老婆状態に…(╥﹏╥)ちょいと頑張ってほんの少し若返りたいと思います(笑)


長男17才、長女16才、次男14才( ・⊝・ )

この3人の時の育児は半端なくせわしない毎日で怒ってばかりいた様な気がします☹

毎日が反省ばかりだったけど、39才で思いもよらない妊娠発覚で高齢出産٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
心に余裕があるのか?それとも年のせいで怒る事がしんどいだけか?╮(•́ω•̀)╭
8ヶ月になる坊ちゃんには1度も怒った事がなく、毎日が坊ちゃんの顔を見てはニヤニヤしています😊💕まぁこれから先はいっぱい怒る事があるだろうけどね๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ

ただ今一つ悩みがあるとすれば、デカ兄弟3人組のお弁当作りがなかなかはかどらなくて、たまにコンビニか学校の購買部で買ってもらって食べさせてしまうがある…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

いくら大きくなったとはいえまだまだ子供。
デカ兄弟3人組の面倒が疎かになっているのが申し訳ないなと思う毎日です(◞‸ლ)

なんとか打開策を考えないとなぁ~( ॉ ۀ ॉ )