アワコイの思い出書くのを待ってたら
なかなか他のblogが書けないので、
ちょっと追い越しまーす(。・_・。)ノ笑






おねだりの達人(テレビ東京)でお世話になっているめっちゃ美人なヘアメイクさん化粧品鏡ブラシ付けまつげ唇
(もう一人のメイクさんは途中で次の仕事現場に行かれたの~口紅バレエ




いつもステキな人だなぁ。と思って
仕事以外でも仲良くなりたかったんだけど
だんだん人見知りになってきたのか、なかなかプライベート聞けなくて


帰りに、メイクさんから
写真撮ってもらっていいですか~って言ってきてくださったから
みんな、一気に
「わーい!撮りましょ撮りましょ~」
ってカメラ撮ったピンク薔薇








私は本当に恵まれてるなと思うけど
いい人ばっかりの楽しい現場ばっかり★








そして!今夜の放送は

風水みながら
2016を占ってもらいましたー!


みんなのおうち公開。。キョロキョロ
真剣にスタッフさんに紙をもらって
\\風水//メモ取りながら聞いたよ。



みんな質問も止まらないから
収録時間がだいぶオーバーしてしまったぁ。ごめんなさい!


でも!すっごい詳しく教えてもらいました★ダメなところはすぐに直さなきゃ。


ただ、、、


さっそく実践しようとしたら
その紙が見当たらなくて、、えーん




覚えてることから
とりあえずやってみましたおねがい









実践前の写真。



また風水やったところ
載せる~★