シーフードカレー作ったよー★



大好物のホタテは
お刺身醤油でつまみ食いしちゃって
少なくなったけど




海老、ホタテ、イカを
バターと塩コショウで炒めて

たっぷり白ワインでグツグツ(・∀・)










料理に白ワイン使ったの初めてだったから
記念に撮っておきました~(笑)


私ワインとか全然わからないから
スーパーで試飲のお姉さんに
いろいろもらって、思ったよりフルーツの味して飲める~って4種類も試飲して
ふわふわしながら買い物しました~(/。\)



人参はすり潰して
玉ねぎは薄くして長い時間コトコトして
生クリームも入れたら




自分で言うのもなんだけど
コクがあって高いカレーやさんの味がしました爆笑キャッ









これはまた明日~ショートケーキ