大寒波が来る!!!!

ということで
私は今日はタイツは2枚(笑)


ヒートテック、セーター、カイロ、マフラーでころころ状態で行動していたけど

1日間違えてたのかな?
いうほど寒くないんだけどーーーアセアセアセアセ




暑くてボーッとするよう。








ツイッターにも書いたんだけど
冬って、猫ちゃんが車の下にまるまってたりするみたい。

前に車を運転しようとしてエンジンかけたら、ぴゃーーって出てきて驚いたんだけど

エンジン切ったあと車の下があたたかいからそこに居るんだろうなぁ。と思って
それから恐いから、冬は車に乗るときは下に居ないか確認してる。



10年に1度の大寒波って
天気予報してたから、ちょっとソワソワするねーっ。
事故しないように気をつけてください(  ;∀;)