節分の日節分だったので
手作り恵方巻きをやってみましたぁ(o^-^o)


といっても巻こうと思ってどうやるのかな?って調べてみたら
〔巻きす〕を持ってなくてアセアセ


ラップでやってみたのでふにゃふにゃしてしまったけど、なんとか巻けました爆笑







最近お刺身食べたから
今日は玉子焼きときゅーり、レタス
牛焼肉にしたら美味しかったなぁくまクッキー













南南東を探して
もぐもぐ。







あとは豚汁も作ったよー★
ママになった友達が来てくれてたけど疲れてるみたいだったから、ちょっとでも癒せてもらえてたら嬉しいなぁ(*´ー`*)


とちゅう、左手に赤ちゃん抱っこして右手だけでお料理するのは難しかったなぁぁ赤ちゃん










あれ、、、
なんか違うよね節分雛人形桜