最近ハマった
ポーセラーツコーヒー

ハマったといっても、けっこうお金がかかるから頻繁には出来ないけど
オリジナルな食器が作れるから

イニシャル入りを作ってみましたぁ(o^-^o)


【R】






後ろのもお気に入りの【R】でーす桜

イニシャルのモチーフは
昔から好きで、すぐに彫ってもらったり
スタンプ押したりしてしまうよほし


模様もバラバラだし
ピンクのラインがまっすぐ引けなかったぁ(  ;∀;)







でも、手づくり感が出てて
お気に入り照れ




お友達のサロンで作らせてもらったよ~ラブ





番組出演で一緒だったお友達が
始めた【persil】っていうお店ですハートピンクハートハートピンクハート




他にも作ったからまたーflower





今日ふと見たら
スゴイ可愛い月だったぁ月

華奢なネックレスみたいお~



スマホじゃ月が写らなくて
Twitterに文字で書いてたら

ファンの方が一眼レフカメラでわざわざ撮ってくれましたカメラ SP↑あか

綺麗な写真★








ちなみに私のスマホpukapuka*