最近行ったお店が
とっても美味しくて通いたくなったから
写真撮っておいたぁ★


豚と有機野菜のお店にんじん

メニューに書いてある(ひとつひとつにその野菜の栄養分や説明も!)野菜や魚、豚肉を好きに選んで、どんな風に食べたいかを伝えたら、シェフがそのオーダーにそって料理を考えて作ってくれるの~おねがい


ポルチーニ茸とたまねぎを
おつまみにしてください★


とか


この魚は焼きで、この魚はフライにしてください★


とか(*・∀・*)ノ星


食べたい素材だけの
カスタムメニュー面白そうでしょ↑あか



だけど通常メニューも種類がありすぎて
今回は普通に頼みました(^_^ゞ


野菜のカルパッチョ
ミルフィーユカツ
豚と野菜の味噌のなんとか
きのこのおこわ?

などなど






野菜そのものの味が濃くて食感も新鮮なのがよくわかって美味しかったぁラブ








飲んだのは
ほうれん草カクテルニコニコ


2杯目は小松菜カクテルラブラブ





お酒じゃなかったよ
スムージー星










大阪 四つ橋にある
有機野菜や野菜のケーキなども買って帰れる
YASUっていうお店でした爆笑



めずらしくお店レポートみたいなことしちゃった(*・∀・*)ノ笑