先日、私にしては珍しいカラーの着物を着たので写真いっぱい撮りました~。



あんまり自分の写真ばっかりって
恥ずかしいけど後ろも横も撮ったから
せっかくだし並べよーっと。(^_^ゞ





わかりにくいけど
お太鼓だと寂しいかもって
アレンジで上にお花作ってもらった★







髪型は、実はショートボブなうえに
髪のボリュームを減らしときたくて半分くらいにすいてもらってるから、チョンチョンしかなくてとっても困らせてしまったけど
なんとかアップヘアしてもらったぁ★










紫×白い花の桂由美さんのステキなデザインだったよーきらきら




シックな色もそろそろ似合うかなあ?と
青とか黒とか最近挑戦したけど

色はやっぱり赤色の着物が好きかなぁ苦笑





前回のblogのコメントに書いてもらってたけど昔、ドラマかな?知的でマジメな女学生の役をやったことがあるんだけどなんともメガネが違和感あったなぁ~笑

初めての映像お芝居のお仕事だったから
今思えば、知的というより、ただの無表情だったような。。。
コメントで思い出しました\(^o^)/


メガネも他の形も挑戦してみよ~っと★