まひろちゃんとお茶したぁ(*・∀・*)コーヒー

渋谷ってどこのお店も混んでるから
探すの大変だろうなぁ。と思ったらとっても駅近で穴場なカフェを教えてくれて、なんとひろーい個室でゆったりできた★




長いお付き合いのまひは
常に女性らしくて今でも私の憧れ~\(^o^)/


事務所に所属したころ、挨拶の仕方もわからない、ほとんど何もお仕事したことない私にマネージャーさんが、まひろちゃんを見て色々教わりなさい★って言ってくれて


レースクイーンフラッグとしても女子としても
色々勝手に教わらせてもらったぁ★実は照れ







そういえば
かなり久しぶりにテレビドラマにハマっていて毎週録画で観てるんだけど
『ナオミとカナコ』


怖くて夜は観れないから
朝に観てるんだけど








ドラマの舞台になっている二子玉川に行ったから
ちょっと興奮して撮ってしまった\(^o^)/笑