先日、スパイクの小川ちゃんラブラブ
2700のツネさんと

ツネさんファミリーとごはんしましたー(о´∀`о)


小川チャンとツネさんと
パワープリンで知り合ったけど
パワープリンのメンバー今でもたまにごはんに行けて嬉しい★




可愛い奥さまと双子ちゃんの子供達
めちゃめちゃ笑顔なのにもったいないけど
顔出せないのでスタンプしちゃったグラサンハート







男の子同士のふたごちゃん、もっと赤ちゃんの時から性格が全然違ってたんだけど

さらに別々の性格に育っていて
不思議だったぁラブ

ひとりは、「あれやりたい」って文字の練習帳出してもらって黙々とえんぴつで数字を書く練習★


ひとりはこうやって大人の間に入ってきて私たちの顔と顔を寄せてくっつけて楽しんでるのー。笑




写真撮った前にも何回も何回も繰り返して
ちょっと私たちが照れちゃった( ☆∀☆)












りょーちゃんって呼んでくれるし
何回もハグしてくれるし、男の子って甘えん坊で可愛いなぁピンクハートピンクハートピンクハート(。≧Д≦。)









ツネさんの奥さまも仲良くなれて嬉しい~\(^o^)/
同じ大阪出身だから関西弁だし
地元の友達みたいー★

大笑いのごはんだったぁ( ☆∀☆)



緊張すると言ってたのは
なんとか終わりました★
またオンエア情報書きまーす( *・ω・)ノ