友達と現地集合して
沖縄に来ていまーーす☆

友達の娘ちゃんと船で☆→これはまだ元気なころ。



この後、雨が降ってきて船がけっこう揺れて
みんな船酔いしちゃってグロッキー(  TДT)



雨でも遊べるところに行って来ました☆
(それはまた、のちほど~♪)









飛行機に乗るといっつも何か事件が起きる私!(´Д`;)


また今回も大事な大事な物を
空港のお手洗いに置いてきてしまって
気付かず飛行機に乗り込んでしまったよー(´;ω;`)


無事に戻ってきてくれますように。。。










久しぶりに会う友達の娘ちゃんが、
りょうこちゃんに。って
お手紙書いてきてくれました( ☆∀☆)可愛いなぁ~!







りょーちゃぁーん。って呼んで
すごいなついてくれて
ママになった気分で、ラブラブでしたぁ☆










ホテルに行ってもいろんな遊びして
お風呂も入るっていうから一緒に入って
(お湯の温度とか、髪洗うときはシャワーどこにかけるのか、などなど)恐る恐る洗ってあげて







旅行のときだけやる
顔パックも教えてあげて


ウキャキャキャ笑ってたから
これはきっと女の子の心を掴んだおねがい



お風呂上がりに汗かくくらい
くすぐりあいして遊んで





いざ、寝ようと思ったら
いやだ~~~!って拒否されてしまったよ。笑アセアセ


え!それは嫌なの?!笑


しつこく誘ったら

「いやっ!(かなり強め)!」ってフラれちゃいました。笑



なんで?
あのお手紙はなんだったん?・・・( ゚-゚)




という事で
4歳の女の子は気まぐれで面白いなぁ★