毎日あっというまに過ぎて、すっかり日にちが経っちゃったけど沖縄の写真たくさん撮ったから載せまーす★



女の子とは結局最後まで一緒に寝るの拒否されちゃった(*´ω`*)笑


でも遊び疲れてちょっと休んだときは
ベッタリ

子供ごころは難しいなぁ~
( ´∀`)ラブラブ















大きなシーサーキョロキョロ







交代で撮りあいっこしてたら、通り掛かった外国人観光客の人が撮ってくれました♪



ちなみに前に写ってた女の子のママではなくて、その友達親子とは那覇空港まで見送ってバイバイえーんして、

そこからは沖縄に住んでる友達と。
4年ぶりくらいに会いましたピンクハート




沖縄にいくもうひとつの目的だった
《やちむん》を見に行ったよー★

やちむん、は
沖縄のことばで焼き物のこと。


やちむん通りっていう
焼き物やさんがずらっと並んだ街があって

どこも素敵だったぁ★























目移りしてほしいものがいっぱい!
なかなか沖縄に来れないし、気にいったものは連れて帰ろう!!と思ってブラブラしてましたー。


でも一つ一つ作家さんの手作りだから
やっぱりいいお値段で、小さい豆皿でも1200~1400円とかそんな感じのお値段で、、

マグカップも3000円

セットで揃えないでバラバラに好きな形をゲットしました。



大きいお皿は手が出なかったぁ(´;ω;`)


また紹介しまぁぁす★




つづく。