車で迎えにきてもらって沖縄を
ぷらぷらドライブ車晴れ







いい雰囲気のカフェでランチしましたコーヒーラブラブ



畳の部屋でいい風が入ってきて
素朴なお家って感じのインテリアでかわいかったぁ( ´∀`)やしの木












友達が一眼レフカメラ持ってたので
ここに載せきれないくらいパシャパシャ撮ってくれたぁ★笑







これはタイマーカメラしたら
<)

料理にピントがあっちゃって失敗アセアセ




一泊だけ友達のお宅に泊まらせてもらいましたー★


とっても元気でたまに乱闘が始まる(びっくり)こども達(お兄と妹)と
《ブロック》したり妹がやりたい《おままごと》したり、お兄ちゃんと妹ちゃんと同時に平等に遊んでたんだけど

一瞬でもブロックで盛り上がってたら
妹ちゃんがどこかに行っちゃって、、



なんとこんな所に入って拗ねてた!笑











気を引きたかったやねーーラブ
この行動が可愛いすぎたぁ!!














もずくの天婦羅が好きで
こればっかり食べてました( ´∀`)



もうちょっとだけ載せよーっとアセアセ