テレビ東京アナウンサーの松丸友紀さんが美味しいランチ連れてってくれましたーコーヒー


いつも優しくて話しやすくてプライベートも相談に乗ってもらったりお世話になってる~(о´∀`о)
堅いニュースもビシーッ!と読まれるけどバラエティーも凄い信頼されてて面白くて
いつもバラエティーのお話もして楽し~\(^-^)/



神谷町のアークヒルズにある中華料理店で、ソファーもツルツルした生地でクッションもフサフサしたタッセル?がたくさんついてて高級~ラブラブラブなお店だったぁ★








大分県の無農薬野菜をいただいて
箱をあけてびっくり!!

大きーーーい!!
分厚ーーい!!


手のひら越えてました!



まずはそのまま焼いていただいて、そのあとは炊き込みご飯に入れたりお鍋に入れたり煮物に入れたり、弾力がすごくて部屋が甘いしいたけの香りで充満しました\(^o^)/



カビの一種?っていう理由で
きのこ類は苦手だったのにこんなに好きになれるなんて( ´∀`)

今苦手なオリーブとわさびも
いつか好きになるのかなぁ~。