このあいだ
夏ちゃんの単独ライブツアーに行ってきました~☆


初めての時や2回目の単独ライブにも
行ってたんだけど、その時の映像も流れたり☆


本当に本当にずーっと
面白くて、いろんな「ムカつく女」っていうのを観られました↑あか↑あか↑あか↑あか笑



私の大好きな、自転車の前と後ろに子どもを乗せてワンちゃんもリードで繋いで漕いでるママのネタがあるんだけど
それも観られて大満足☆









そういえば
前にごはんにいった時に
わたしのその時のポテトフライ食べ方が
なっちゃんが思う「モテる食べ方ヘヴィメタルシャウト」だったみたいで、爆笑したあと、すぐモノマネして食べてたなぁニコちゃ-ん★!

それに、こんな店員さんがいてねー!って
個性的な接客をモノマネして説明してくれるときも


すぐに特徴を掴んで凄いなぁ~~!!




私のまわりにも夏ちゃん大好きな女の子が多いから、また次みんなで行きたいなーー☆