先日、美味しいキムチが冷蔵庫にあるのに
すっかり忘れて、また本場のキムチが売ってるのを見つけて買っちゃったので、たくさん使いたくてキムチチヂミを作りました~\(^o^)/


具材は、玉ねぎスライス、にら、キムチ

それと中華スープも美味しくできたぁ~っ\(^o^)/\(^o^)/



美味しくできたときは
ノートに使った材料とか手順を書いておいたりしてるよ。
すぐ忘れるから、なかなか同じ味が作れなくってアセアセ






粉ものが好きで、


この日はヘルシーなお好み焼き~ニコニコ

小麦粉をあまり使わないで、絹のお豆腐をクタクタに潰して、そこに千切りキャベツ、キムチ、生姜(千切り)、少しのチーズ、(豚肉は入れなかった~)ねぎで、ふわふわなお好み焼きができましたー☆


並べ方パンケーキみたいになっちゃったびっくり








ぶり大根も作ったよーー☆


最近はお料理してもひとつかふたつ作って食べて、またもうひとつ完成したら食べてって感じが多いから並べて写真が撮れないけど、あつあつが食べられて楽しくなってきましたカトラリー




また写真撮ってノートにレシピ書いておこーっとヘヴィメタルシャウト