おはようございます~(*´∇`*)

今日は12月中旬なみの寒さになるみたいー!!
外に出たくないけどヒートテックと厚いタイツ引っ張り出して
準備しなきゃぁ~。

乾燥もしてるから
みなさん体調気を付けてください~!




お部屋にキレイな花があるっていいですね~っ照れピンクハート

可愛い花束いただいたからテーブルに飾りました乙女のトキメキ
















専門学校からのお友だちからピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとう~っ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




当時25歳だった友達に

「○○(名前)ばーば」って呼んでた
18歳だった私達ガーン


もちろん仲良いからなんだけど


あの頃に戻って
ほっぺたつねって、お仕置きしないといけないなぁ。笑



なんでも親身に相談に乗ってくれるし
優しくて温かい友達が周りにいてくれて
いつも楽しい\(^o^)/