今朝起きたら、髪がボンバーになってなくて
このまま出かけられるんじゃてへぺろ?!
っていうくらいいい感じだったから、朝からハッピールンルンルンルンルンルン



短くてたくさん透いてもらってるからクシハサミ寝てる間に枕と布団のなかでぐちゃぐちゃにウネウネしたり跳ねたりしちゃって
起きたら一回全部濡らしてドライヤーしないと出られないから毎朝大変アセアセ


昨日の夜ドライヤーしたあと髪があったかくなってたところを
さらに冷風で冷やして寝たの!

だからかもーーっ\(^o^)/










載せていいか聞くの忘れたから
全員スタンプで見えないけど(笑)
高校からの友達とランチした~☆


私が抱っこしてるのは友達のあかちゃんニコニコ
おとなしくポーッとしてて、あやしたらすぐニコニコして
可愛いかったぁピンクハートピンクハートピンクハート