昨日の夜は
お家で鍋をしましたー月夜


大量に白菜があったから
ミルフィーユ鍋ほしほしほし




白菜と豚バラ肉を交互に敷き詰めていくお鍋で、大根も大量にあったから1/2本分くらい大根おろしにしてこの上から雪を積もらせるみたいに敷き詰めて、みぞれ鍋もさしましたーニカッ↑あか↑あか







そして、普通の野菜だけのヘルシー鍋もヘヴィメタルシャウトあ



鍋パーティーみたいなことをしたときの
大量に出るごっちゃごちゃの洗い物をするのが好きなんですーバイバイ!!




どれから洗ったらスポンジがキレイなまま汚れが広がらないか、とか

お湯で流していく順番とか

乾燥機に入れるとき乾きやすい入れ方、とか


パズルみたいで、効率よく出来たら
めっちゃ達成感GOOD!!



これからどんどん寒くなるから
お鍋部屋もあったまるしいいな~~月夜