高校からの友達のお母さんから
赤ちゃんへプレゼントが届きました(//∇//)きらきら!!プレゼントきらきら!!



キャーーッ!!おばちゃーーんお
すごく可愛い。。。ハート

ふわふわガーゼのおくるみ
触ったらカシャカシャ音のするおもちゃ
いい香りのサシェ↑あか


優しい色合いの見ても触っても癒される
愛情たっぷりベビーグッズflower
ステッチが入っててオシャレ~~!!

すごいなぁ。こんなの作るのにはかなり時間がかかっただろうなぁ。



私もちょこっとお裁縫するから思うけど、デザイン考えてくれて、材料用意してくれて、作ってくれてる大事な時間もプレゼントプレゼント

ありがたいなぁ・・・・泣



赤ちゃんに使ってあげるのを想像しながら
またまた、とりあえずぬいぐるみをくるんでみました↑あか↑あか










私はというと、簡単な
ベビーハンガーを作ってみましたニコちゃ-ん★!


なんと家に余ってた針金ハンガーにDAISOで買った100円のもこもこモールの毛糸をくるくる巻き付けるだけ☆

なので、100円で5つくらい作れましたラブ乙女のトキメキ

針金ハンガーをニッパーで切って小さくするのが少し力がいるけどj


これに小さい洋服掛けるのが楽しみ♪
掛ける服がないから早く買ってあげなきゃー。笑








日中はほぼ出掛けてるけど
妊娠してから夜は早めに帰ってくるようになって

今まで時間がなくてできなかったやりたいこととか楽しんでますおんぷ








ベビースタイト音記号