地元の友達夫婦とお食事にいった帰りに
イルミネーションがあったので寄ってみたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


イルミネーションのことよりも
友達の娘ちゃん!
なんとこのスタイルで幼稚園児びっくり!


背も高いし会話も対等にできるし
なんと、足し算引き算もマスター拍手すごーい!

漢字も読めるから問題だして~☆って言われてどれも即答だったから、ちょっと難易度高いのを出そうと思ったけど、自分が書けなかったくらいキョロキョロ


(ちなみに " 挨拶 "って書きたかった。笑)


どうしよ~っ!
天才なんじゃないかなぁまじかるクラウンキラキラキラキラ




だけどたまに、「もう!じっと座って食べなさい。」って注意されてるところは幼稚園児って感じで安心した爆笑


次会うのが楽しみラブ









これ写真加工カメラしてるみたいに
私たちの周りがぐるぐる回って
ワープするみたいびっくりルンルン











こちらはピンクハート

友達が二人目の男の子を産んで2ヶ月で
わざわざ会いに来てくれたんだけど

大きいおなか見て、お兄ちゃんが弟の手をもってナデナデしてくれたよラブ


スーパー安産だった友達の赤ちゃんだし
赤ちゃんパワーって存在しそうだし
ご利益ありそうラブ