12月6日に無事に
3206グラムの男の子の赤ちゃんを出産できました(  ;∀;)ピンクハート

大変だったぁーー
もう私の体も赤ちゃんの命もどうなるかと思ったーーー(  ;∀;)


想像を絶する痛みと
想像以上の感動と幸せな気持ち(  ;∀;)



24時間かかった陣痛→分娩で
放心状態と人生最大の感動で
しばし分娩台の上でグッタリでした。

そのあともなかなか自分の時間が取れなくて報告のblogも遅くなりましたアセアセ


また落ち着いたら書きまーすピンクハートピンクハートピンクハート



世の中のどんな形であれ出産経験したことある先輩お母さんたち、本当に改めて尊敬しました。女性って凄いです。



バタバタしていて気持ちも高揚?していて言葉が上手く書けないですけど、そこまで日にちが経たないうちにblogに書けてよかったです☆