おはよう~~☆


ずっと夜中も2時間起きに赤ちゃんのお世話でウトウトしてたけど、通り越して目が冴えてきたぁ。あんぐりうさぎ


先日出産したんだけど、骨盤が緩んだせいで歩いててもカクカクするし違和感だらけであしあと


それで、大阪に来たときに昔からお世話になってた整骨院の先生が、新しい(今度は美容のカナヘイきらきら)サロンを開かれたから久しぶりに行ってみたぁカナヘイきらきら


整体とかって、治るとはいえ施術は痛いからあまり行きたくならないけど先生の施術全く痛くないからビックリ☆

顔の歪みとかも取ってもらったら
浮腫みにくくなるし顔がスッキリしてよかったよー!



よかったら梅田にあるので
いってみてくださいカナヘイハート


Ki:rei【キーレイ】

0662258728








この壁の向こうの施術ベッドに行ってみると・・とびだすピスケ1カナヘイびっくり










ギャーーあんぐりうさぎ

どこの骨を触ってるか
このガイコツ君で教えてくれましたカナヘイピスケ