はじめまして。 | ryooorzの万枚出るまで全ツ日記

ryooorzの万枚出るまで全ツ日記

万枚出るまで稼働を記録に残します。
基本萌えスロしか打ちません。
設定、期待値<趣味打ちブログです。


はじめまして
ryooorzと申します。









趣味はパチスロ。
暦は5年ですが、未だに万枚童貞です。










引きは悪くはない、、、、
いや、むしろ良いはずだ、、、、
そう思いながら早5年。























{522CC2CB-0592-4BD8-8320-74FD17FF59DE}

5年










{FA1BBAC8-14C7-4B74-8163-1E48BD839051}

5年













{73EC4742-74D4-4B12-9701-6E160A88EA36}

どうして万枚いかないの、、、、、、、














普通のスロッターなら万枚童貞はおろか、複数回達成しているかもしれません。





 



なぜryooorzは万枚達成できないのか。











理由はなんとなく想像ついています。
人間設定が悪いからです。←←










それか典型的な養分打ちだからでしょう。
基本的に設定、期待値<趣味打ちです。









ですが私はこの打ち方で万枚を達成したい。






この養分稼働で達成したい。






そのような思いからブログを立ち上げました。







夢への軌跡を記録に残したい一心で、稼働した日は必ず更新していきます。







良かったら見ていって下さると嬉しいです。






ペースは大体週2の稼働になると思います。







普通のサラリーマンではないので夕方稼働とかではなく、休日の1日全ツが多いと思われます。







私は基本的には萌えスロしか打ちません。
あとは新台をつまむくらいですか。








そして圧倒的に稼働日記が多くなるであるだろう機種は、、、、、



























{0D5E18F6-74BF-421F-B6F6-CE1ADB1B59D3}


!!!!!!!!?



















嘘です。
すいません。



















{515EB5BB-05AF-4E89-86F8-13073A10BAF6}



まぁ、これですね。










来週の水曜日の実践から早速記事にしていきます。









よろしくお願いします。









{69879B5A-F09C-4775-B57A-2D543BEDED87}




がんばるびぃ←←←







終わり。