『パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱』 | ryooorzの万枚出るまで全ツ日記

ryooorzの万枚出るまで全ツ日記

万枚出るまで稼働を記録に残します。
基本萌えスロしか打ちません。
設定、期待値<趣味打ちブログです。


本日はnot稼働日記です。
仕事が忙しく、行けてません。




あ、でもちょっとだけパチンコ打ちましたよ。




マクロスF2で5000発ほど出て、即流してきました。



それはそうと皆さん、いよいよもう少しであの台がやってきますよ。






ryooozをアニメの道にひきづり込んだ大型版権がスロットに殴り込みをかけてきます。




{25104BD1-D373-472C-8CE4-BB87A6D5AF59}

早く12月にならないかなあああああああああああ


スロット涼宮ハルヒの憂鬱





ゲーム性も明らかになってきましたね。









相当ヤバい仕様になってる感がすごいです。





載せませんが、興味のある人はググって下さい。






ていうかあんまりゲーム性とか興味ない←典型的養分




{279E4F9E-787E-418B-967F-F44AB9924A2C}

かわいい!!!!!!








{E3E49053-F0A7-40C0-9F90-E2E3C2A456F1}

かわいあああああああああああああああああ





連日実践動画を見ながらこんな感じです。




以下スロットとは関係ない話となります。



私の涼宮ハルヒとの出会いは学生の頃でした。






すぐにどっぷりとハマり、キャラソン、DVDなど買い漁るようになりました。←急展開w






挙げ句の果てに涼宮ハルヒのcvを当ててる平野綾さんにもハマってしまい、
全国ツアーまで回るようになりました。←怒涛の展開w








それからしばらくの間一期のDVDを擦切れるまで観ていたところ、(ほんとに再生出来なくなりました笑)ある日、再放送が始まりました。









{EB5EBC1F-D5E4-43E7-9C66-B3FDE74AA17C}

ふぁ!?



再放送と見せかけて、途中の8話に急に完全オリジナルの回を混ぜてきたのです。
小説版の笹の葉ラプソディの話を綺麗になぞった回でした。






その夜は興奮して眠れなかったのを覚えてます。







しばらくし、例の大騒動が起こります。






エンドレスエイト事件(笑)


若干の不満はありましたが、
私の中では破天荒な涼宮ハルヒシリーズですのでしょうがないと思っておりましたが、
世間一般ではそんな事も無かったみたいです。






心の底から嫌なら見るなと思ってましたが←←←







まぁ紆余曲折あり、この作品に辿り着きます。







{7668B8D8-C28C-4347-8206-E08B64D641FE}

長くなるので感想は割愛します。笑




くっっっっそ寒い中初回上映ならびました。
感想は言わずもがなです。





まだ観てない方は本編を見ていなくても(見ているのがベストですが)
楽しめると思うのでぜひ見てください。
2時間半という貴重な時間とゲオでレンタル150円くらいして見る価値はあります。





小説が何年も止まっていたり、(怒)
アニメの三期がいつまでも来なかったり、(怒)
涼宮ハルヒの10年と銘を打っておきながら、出たのはコンプリートBOXとコンプリートCDだったり、(怒)









色々と不満はありますが、これからも涼宮ハルヒを応援していきます。






最後に。。。








サンキョーさああああああああん!!!!



フリーズの演出、



サムデイインザレインのダイジェストとかああああああああ



センスありすぎてまああああああああああす!!!!




あざっしたああああああああかああああああ






{34BD656F-8375-424C-8E15-7639ACC8A7C5}

ほぼスロットの話しなかったですね。笑



失礼いたしました。






次回から通常回に戻ります。






おわり。