見知らぬ、天井 〜新基準機の果てなき旅〜 | ryooorzの万枚出るまで全ツ日記

ryooorzの万枚出るまで全ツ日記

万枚出るまで稼働を記録に残します。
基本萌えスロしか打ちません。
設定、期待値<趣味打ちブログです。


{CCD7F1D7-E988-4A06-A91F-F32DB4CAEA44}


お久しぶりです。
ryooorzです。





仕事と旅行の都合上、スロットから離れておりました。
その間禁断症状が現れそうなくらい我慢しておりましたm(_ _)m




今日は10月25日(火)






本日の稼働も安定のT氏との稼働です。
※ノリ打ちではありません。





そんな時に限って出しやがる←←







というか私とのノリ打ちではほとんど出した事見た事ないんだが。
(あ、一回だけ転生で万枚出してくれました)
(一回だけです)
(3年前です)









まぁ、全世界に向けての大々的な悪口はこれくらいにして、早速振り返って行きたいと思います。







初打ちの北斗の拳  修羅から振り返って行きたいと思います。











朝一

 


{5666E663-D4A5-489D-AB2A-A0376E979782}

※ほぼおは天です。






{48671151-59A1-4771-A943-CD77A838745A}

※ほぼおは天です。






朝一高確、リセット濃厚の台でした。
1305回転   当たり
駆け抜け。


-32,000円








{949F20FD-ABC1-407E-9924-1978D4DF2197}

うるせぇ、ばか。
オレの心にはとっくにトラウマが刻まれたわ。














BLOOD➕
←初実践です。
←ほとんど知識ありません。
←ARTの名前がBLOOD(chance)➕とセンスのない名前という前情報は知ってます。
←特化ゾーンの音が聞きたくて打ちました。はい。






300g〜








{AC9AD370-5BFC-4CC4-B5D2-EE7EC57F8BDE}

CZ&ボナ重複当選(だと思います)

























{510CCB0C-9BD6-4CC1-BC00-BD355B06B18D}

ぽぴゃらひーーーーん
ぽぴゃらひーーーーーーーん
←あんまり覚えてない。









{45375CB1-4E39-4AA4-A661-84FD0E03CE7B}

女王決戦中にボーナス!!!
全点灯!!!!
これは綺麗。。。。。









やっぱりスロットはでかい画面でワラワラやるより、
ペカった方が気持ちいいと、わかるんだね。











{6D903F49-DCFF-4925-9DC4-730360729936}

{14D4B758-7F4A-463B-847B-D12D207AFF03}

や、やれるやん。小並







{580ED356-3A90-4F2C-B775-0E25E5B558FA}

楽しかった。





投資   35,000円
持ちメダル 733枚









た、足りねぇ。。。。








ヴァーミリオン   600g〜



美味しくはないですが、まぁ打つ台も無かったもんで。
新台ですし←←←









もう結果からいきましょう。









お察しです。













{B6832CDC-48D5-4C67-B0F9-E9534E888014}
※ほぼ、ひる天です。









{D9A7038F-0068-4480-9AA4-FF0703949F54}

※ほぼ、ひる天です。



投資   54,000円
持ちメダル  168枚










これは新基準のせいなのか?
これは私のせいなのか?
五分五分なのか?






出玉はいい、出玉は許そう
いや、許せないが。







2時間かけて5分で終わるのが本当に健全な遊戯化と言えるのか?
私みたいな時間の割けない、サラリーマンに対してあまりの仕打ちではないのか?
これでは客離れ必須です。
客単価あげたいのは分かりますが、肝心の客が居なくなればそれまでです。










本当にこれではスロットがダメになってしまうと思います。








散々、言われてる事ではありますが、身にしみて感じました。







もういいや、






同じ設定1でも、
旧基準の設定1のが誤爆する。







当分の間(涼宮ハルヒの憂鬱がでるまで)は、
新基準は打ちません。








古い機種打ちたいなーーーーー
エウレカとか
カウボーイビバップとか←爆笑
シンデレラブレイド2とか←大爆笑


 





まぁ、愚痴はここまでにして、
稼働はまだまだ続きます。










{E2AF1FF2-3EE9-4F7D-9FAA-05B38CC61B3B}






迫り来る投資の限界に対し、享楽の開発した殺人ビーム台が制御不能に陥る
果たしてryooorzは、大量投資を止められるのか?










{8F0C7118-6D98-4F37-85A3-B5876F565882}











次回、『人(外)の造りしもの』







お楽しみに!





高ベースの新基準でハマった時、
私は一体なにしてるんだろう、、、
となった人は押してみてくださいwwwww










おわり。