65%規制の幕開け〜驚異の60連オーバー〜 | ryooorzの万枚出るまで全ツ日記

ryooorzの万枚出るまで全ツ日記

万枚出るまで稼働を記録に残します。
基本萌えスロしか打ちません。
設定、期待値<趣味打ちブログです。




{F22CE76F-F648-40E1-8FBD-884181F0C8FF}





昨日は寝落ちしてました。
ryooorzです。




今日はパチンコ稼働日記でございます。






T氏と遠征です。(1時間ほど)






冒頭の6時間ほどはバッサリいきます。






投資   20,000円
回収    4,000発程




AKB48、甘ガルパンなどを乱れ打ち、収支もそこまでマイナスではない状況の中ついにあの台が空くーーーー







{052CD482-5B98-425E-8C5C-C779CFE69B4A}






もーーー名前がややこしい。。。
戦国乙女、恋姫無双、とごっちゃになってなかなか覚えられない、、、、






それに、、、、





朝一取れたと思ったら戦乱カグラでした←←←








ほぼ同じ導入時期に、ほぼ同じコンセプトの台を出すのはやめて頂きたい、、、、、







筐体上部にがある台は戦乱カグラです。
気をつけて下さい。









〜実践開始〜







お座り70回転ほどで、
天下分け目BONUS!





当たるとは思ってなかったので画像は無しです←←








そして、確変にサクッと突入!!!!!!







{D5CF2B4C-5911-4F59-9D9F-4971E4CADA17}

※拾い物です。






戦国恋姫の確変中の概要は、
こんな感じです。


①大当たり終了後に右打ち
②1回転目の64.5%で確変が選択されれば再び確変へ
③失敗しても2回転目の64.5%で確変が選択されれば再び確変へ
④失敗で通常へ転落

1回転目の大当たり:継続チャレンジ
2回転目の大当たり:天下ラブチャンス





とどのつまり、
規制の穴を潜り抜けて、
力技ではありますが実質85%オーバーの継続率を誇っているという事です。








むげんえんぶボーナスが本当止まらない。








{CAB32FFA-034A-4026-8B3F-5426D5145E81}

26連(継続中)





なぜ26連もしているのに、
写真が一切取れてないかと言うと。。。。






①演出が早すぎて追いつかない
②そもそもあんまり写真を撮るポイントがない
テンション上がり過ぎてそれどころではなかった。









{B70AB76D-EC33-4FE7-8D6D-58BE169AB5CB}


「てんからあああああああ!!、やべえええええまた継続したああああああああああああ」




てんからーーーーー♪♪








T氏「そう」





てんからーーーーー♪♪





{DD6480B0-4E3A-4C26-97EB-928DFF972055}


「蝶々がああああああ青からーーーーーーーレインボーにーーーーーーーなあああああるうううう





てんからーーーーー♪♪






T氏「そう」






てんからーーーーー♪♪







{193C5E2A-EFBB-4294-A02E-66CAFC1F3319}


「矢が一本、矢が二本、矢が3本ーーーーーー
矢が、、、、、、れいんぼおおおおおんんんんんんんん」






てんからーーーーー♪♪







T氏「そう」





ていうか、てんからーーーきんもちいいいいいい





打たれた方は分かると思うのですが、
本当に右打ち中の爽快感が堪らないです。。。
あとてんからーーー♪♪がクセになりますwwww










{4C46A27F-DA07-4671-98E6-EE352BCF22BC}


{E43D8B43-8EF9-4DEF-A0D4-8B04C6788009}


{7B898BC0-5F6F-4590-BC13-C30115ADAC56}


天下らぶちゃんすも順調に継続させていき、、、、









{4BB84A6D-5E01-4555-B805-741FF2EB0972}

62連
20,860発




抜け後すぐに、、、、









{4ED8E450-4667-412A-986A-68983288CFFA}

16連
6,090発





合計
25,000発オーバー




大満足で帰宅しました。





※余談ではありますが、長門有希ばりに無反応だったT氏はクソ負けてました。











最後に、、、、






{D4D3EE09-855A-463E-87C4-6DB40FA7EA73}


今川鞠氏真ちゃんは俺の嫁。







終わり。






←嫁被りの人は押してみて下さいwww