素敵な笑顔いっぱい♡【Xmasコラボレッスン】 | 神戸 ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE〜神戸市兵庫区〜レタグラフィー認定講師.短期取得可能☆porcelarts salon OLIVE
神戸ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンOLIVE  〜神戸市兵庫区〜 体験教室.資格取得
          アロマの香りサロン

   11月22日(火)満席   追加 12月3日(土)満席
   クリスマスツリー第3弾Xmasコラボレッスン終了

       合格皆様ありがとうございました

昨日は当サロンで大盛況のクリスマスツリーXmasコラボレッスンでした
先に完成作品を‥ラブラブ!

ヘクセンハウスもエタージュラも本当に素敵で〜全部並べてバシャバシャ撮影会になってました

{AD47B1FC-D29A-41B7-B009-3472EEECAB16}

ヘクセンハウスの屋根はそれぞれ好みの色を選べるので‥皆さん色の濃淡を調整中 (楽しそう〜ラブラブ)

{C773A814-5392-451C-9659-8B1EDBF5E605}

パーツを飾ったり絞ったり楽しくて皆さん夢中でデコってますジンジャーブレッドマン
あちらこちらで「わぁ〜可愛い〜♡」が飛びかって‥アイデアいっぱいの作品になりました

{0F66453F-89E7-497A-94C5-36C03A2CE9C0}

エタージュラのお時間はいつも短めですが‥皆さん手際よく素敵に出来上がりました
この中にポーセラーツの先生が2人もいらっしゃるんですよ♡

{658FEFD1-C211-4A72-ADAE-57B283D91564}

最後にみんなで記念の一枚ハート
本当に素敵ないい笑顔ですね〜。

{67281159-3BD5-4992-BD21-9CC9475C0F38}

皆さんに「楽しかったです」と言っていただけてsugar_tiara先生と一安心しながら‥クオリティーが徐々に上がって次のイベント悩むねあせると嬉しい悩みが増えました

次回のイベントも喜んでいただける様に頑張りますので、楽しみにしていて下さいねニコニコ


クローバーありがとうございましたクローバー


12月はお得チケットプレゼント中⇨thankyou♡


ベルご予約.お問い合わせフォーム‥‥♡こちら♡

むらさき音符お友達とご一緒も大歓迎です
ブルー音符インストラクターコースにご興味のある方はお知らせ下さい

ベル体験レッスン内容‥‥☆★☆
ベルレッスンメニュー‥‥☆★☆
ベルレッスンポリシー‥‥☆★☆
ベルSalon Oliveご紹介‥‥☆★☆
ベル出張レッスン詳細‥‥☆★☆
ベルOLIVEへアクセス‥‥☆★☆
   
ベルガラスフュージングメニュー‥‥☆★☆