リプトン イエローラベル ティーバッグモニターに当選していたので、遅くなりましたがひらめき朝食レシピを載せます。

そんなに凝ったレシピは思い浮かばなかったので超簡単(>_<)



<レシピ→フルーツも乗ったグラノーラ>
材料(1人分~)

●お好きなグラノーラ…適量

●お好きなフルーツ…適量

●牛乳…適量(豆乳などでもOK)

●シナモン…適量


☆お好きな器にシリアルを入れてちょっとお好きなフルーツを可愛く切ったり並べたりしてミルクを注ぎ、最後にちょっぴりシナモンをかけてお召し上がりください。

フルーツは写真のバナナだと薄切りで、半分くらい使ってます。イチゴをハートに切ったり、フルーツ缶詰をかけても可愛いかも!

朝が苦手でテンションの低い自分の気持ちを少しでもアップさせるのに可愛くて美味しい、そして簡単に栄養をとりたくて作りました。

今回は薄切りバナナを丸く並べてみました。お気に入りの器に入れるのもポイントの一つかも♪





シリアルやフルーツは結構甘めに感じるものも多いので、リプトンをストレートでいただくとお口もさっぱり体もあたたまって元気が出てきます♪ヽ(´▽`)/



ひらめき朝食の料理レシピ
ひらめき朝食の料理レシピ