FIGHTER PLANE part3 | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.960-2

FIGHTER PLANEその3


各メンバーが変形合体して、FIGHTERPLANEになります。


武器を装備

オリジナルと同じように、手足のメンバーは入れ替えが可能

パチモンゆえに、う〜ん、なんとも言えない存在感

左手もちゃんと武器が持てました

戦え!

◯てなわけでFIGHTERPLANEでした。
ガラケーの汚い写真しかなく、手放してるから再撮影もできず、紹介することはないなと思ってました。が、更新率落ちてるし、紹介できそうなら紹介しようかなと思い、してみました。
もう手触りとか忘れちゃったけど、オリジナルを手に入れるまでのつなぎとしてはアリかなと。精度のかは悪いので、変形は苦労するし、ギミックも発動しなかったりする。あとシールがどんどん剥がれてくので、気になる人はボンドでシールを貼り直す必要あり。