菜の花まつり2023/水樹奈々様ライブ/ウォーキング&映画 | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

おでかけ記録

5月は毎年おなじみの横浜町の菜の花まつりへ。マラソン大会もありましたが、参加しませんでした


名物菜の花大迷路!

迷路内には、展望台もあります

うしおー!菜の花畑だぞー!

来年もまた来ます


つづいて、7月に青森市で行われた水樹奈々様ライブへ、お友達と行きました

混んでますな〜。中は当然撮影禁止なので写真なし。10年ぶりの青森奈々様ライブは、熱かった……!

最後は皆でお飯食べました


7月はウォーキングもしました!遠くに見えるのは……

久々に来たぜ自由の女神だ!

ウォーキングのあとは、映画見ました。五等分の花嫁と

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ないを、見ました