Buongiorno!

ミラノは今日で4日目。




ミラノで仕事というと
めちゃくちゃ華やかに聞こえるだろうし

実際華やかなんですが....




ずっと歩きっぱなしで、体を酷使しており
流石の私も疲労は溜まりますね!!!!!www




どんな仕事もそうですが
やっぱり大変なのは同じ。

だけど、ミラノの景色や雰囲気が私を刺激してくれているのは

間違いありませんね。




ミラノは今回で3回目。

メトロも余裕で使いこなしているし
もう地理・地形、地図なんかも網羅してきました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°




私が行った、ミラノ・ジェノバ・ポルトフィーノ
以外のイタリアもみてみたいですね(*´ω`*)





さて、
ミラノの展示会HOMI Milano 2017に来ている私。



場所は Rho Fiera Milano


展示会場のセンスも抜群。
展示ブースの作り込みも素晴らしい!
やっぱり完成や情熱が

日本とは別な感じがしますね!



天気は概ね良好ですが


雨も降ります!




急に降って来て、大粒の雨でビショビショってこともあります。ってか私がビショビショになりました!!笑


そこへん
ミラネーゼは慣れているのか
傘をちゃんと持って出かけている人もかなり多め。



気温は日中過ごしやすいです。

半袖の人もいますが、長袖が9割くらい。
薄いダウン着てる人もいましたが



俺は「さすがに暑いだろ?!」って思ってました。笑



お日様が出てて
ジャケット着ながら動くと暑いこともあるかもですが

ジャケットは必須。



夜は15℃とかなので寒いです!

温度調整できるセーターかジャケットが必要で


女性はノースリーブのワンピとか着るなら
薄いセーターは絶対ダメ!


冬用にセーターぐらいじゃないと寒いですよ!




でもファッションは我慢する部分もあるから
そこらへんは、存分に服装を悩んでください💛🤣笑




ではそろそろ仕事に行ってきます!!



いい1日を💕





Ciao💕