Buongiorno(*´ω`*)





今現地時間21:40にイタリアミラノ・マルペンサ空港

B53ゲートに到着しました♪




なんか
ただただ搭乗時間を待ってるのも暇で


かつ、喉が乾いたので



売店で、水を買うことに🌟



やっぱり炭酸水が大好き(*⁰▿⁰*)



美味しいです😘

あとイタリアに行ったら
絶対買ってしまうポテチ💛
座って食べました😘




そしたら

欧米の少年が欲しそうにしていたので




差し出すと....




取って行きました!!笑




可愛いやつ❤️




ちなみに2回目欲しがった時にあげたら、

ポテチを鷲掴みにして持って行き


口に入らない量をほうばって食っていました❗️爆



こいつ!!!!!笑




それも含めて可愛いな😘





っていうか、この可愛い男の子と

俺が幼い頃と似ているような気がするな〜。




俺も多分こんな感じだったのかな!笑





そんな感じ!!!!


今ゲートオープンしたので搭乗します♪





では、日本に帰ります!!!





それでは素敵な1日を😘



Ciao😎