正解は、、、! | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

正解は、、、!

真田正輝先生でしたー(^ω^)
{77E80E26-50C9-4EA7-9FC8-707B1B803CC2:01}




真田先生は身長がりょっちとほとんど一緒で、年齢もだいたい一緒という、かなりりょっちと近しいキャラクターなのだよ(^ω^)

二次元から出てきたらほんとにこんな感じになると思う( ̄▽ ̄)笑



身長173㎝もあるのに「子犬」って呼ばれるというね(°_°)
みんな身長高すぎですよ(^ν^)


真田先生は普段のりょっちと変わらずにいられるからやってて馴染みます( ´ ▽ ` )ノ




みんなは真田先生に遭遇できたかな?





今日でvitaminとのコラボも終わりになってしまうので、悔いの残らないように全力でがんばってきます!









晴れりょっち晴れ