きもののやまとさんで浴衣着たよ(^ω^) | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

きもののやまとさんで浴衣着たよ(^ω^)

また久しぶりになってしまった(°_°)ブログ(°_°)


イカンイカン!
ちゃんと書かねば!




ということで( ̄▽ ̄)



久しぶりにブログ書いてます♪





昨日ですねぇ!


「きもののやまと」さんで浴衣の撮影してきたよ(^ω^)





何種類も浴衣着れて楽しかったー!


何枚か載せよう( ´ ▽ ` )ノ
{F68287A8-ED1F-4394-8009-4178D80CAB84:01}

{EDCB35DD-C416-40F4-809B-92352EB83865:01}




似合ってる?


りょっち的には後のやつの方が気に入ったんだけど、周りから見たらどっちが似合ってるのかなぁ?


そして、何気にパーマ初体験でした笑




撮影で一緒だった向君とも撮った!
{78AC766D-873E-427F-B3ED-348F67FC8A16:01}





一緒に撮影した三人で!
{1B88FDEF-AEDE-417A-9853-C85D32C262CE:01}




浴衣男子(^ω^)





今年も花火大会行くだろうから新しい浴衣買わなくちゃだ!



ぼくらの着てる浴衣はネットで買えるみたいなのでみなさんチェックしてみてくださいー☆






晴れりょっち晴れ