27歳ありがとう! | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

27歳ありがとう!

27歳もあとちょっとです!




改めて俳優業に復帰して、いろんなことがありました(^ω^)




大変だったし辛かったけど、楽しかったしまた始めてよかったなぁって思います。




今いる環境も、こんなに仲良くなるなんて思ってなかった仲間達と仲良くなって、色んな楽しいことができました。


たくさんの人に支えられて生きられてるなぁって思います!


普通に28歳になってたらきっと企業で働いてて、今日は金曜日だから同僚と飲みに行ってて、24時を越えたくらいで「今日誕生日だよー( ̄▽ ̄)」みたいな感じだったんだろうけど、今のりょっちはバースデーイベントで幼稚園児になっていろんな人にお祝いしてもらいました。
25日にもお祝いしてもらえます。
今からおいでよ!って友達に声もかけてもらってます。

幸せだわ!!!



今、自分の周りにいてくれる人を大切にしていきたいと思います。


みんなありがとう!



でも、やっぱり売れなくちゃね!って思うからもっともっとがんばります!


みなさん、応援よろしくお願いします。
りょっちもがんばります!



27歳ばいばい!

28歳よろしく!


みんな、これからもよろしく!!






晴れりょっち晴れ